潮来観光協会トップ お問い合わせ
TOP見る遊ぶ買う食べる泊まるT潮来周辺交通イベント
TOP買う>増田川魚店


増田川魚店

水郷潮来の川魚専門店として創業以来80年余り・・・。うなぎ白焼、うなぎ蒲焼、うなぎ佃煮、佃煮(はぜ、えび、ふな甘露煮、すずめ焼、鬼がら焼、わかさぎ甘露煮)、えび釜上げ、白魚煮干、わかさぎ煮干。季節により川海老、川蟹、鮒、どじょうなど新鮮な川の幸をお届け致します。
住所
茨城県潮来市潮来571
電話
0299-62-2205
FAX
0299-63-2660
定休日
水曜日
営業時間
AM9:00~PM6:00
地図
※地図リンク
茨城県水産製品品評会で農林水産大臣賞を受賞しました【うなぎの佃煮】です。無添加、ふっくら柔らかく炊き上げました。一度食べたら忘れられない味です。当店のうなぎは、きれいな水で1日生かした活うなぎを、その日に開き、白焼きにしました。蒲焼でも、白焼きでも、おいしくいただけます。一味違うおいしさを、ご賞味ください。
創業以来80年余、地元川魚専門店として、現在に至っております。水郷の豊かな水の恵みから厳選した、鮮度の良い素材を使用し、「ふる里の味として食卓へ」をモットーにしております。潮来のお土産、御中元、御歳暮にぜひご利用下さい。

うなぎ佃煮

うなぎ白焼3本入り(タレ付)

佃煮詰合わせ

サブ画像4(190×130)

煮干詰合わせ

茨城県水産製品品評会で農林水産大臣賞を受賞しました。潮来のお土産、御中元、
御歳暮にぜひご利用下さい。

水郷の豊かな水の恵みから厳選した、鮮度の良い素材を使用し、「ふる里の味として食卓へ」をモットーにしております。
 

【商品紹介】
うなぎ佃煮
うなぎ白焼3本入り(タレ付)
佃煮詰合わせ
煮干詰合わせ
鯉のあらい